まずは履歴書(写真貼付)を郵送いただくか、

「お問合わせ」フォームよりご連絡ください。

《在宅スタッフ》

朝刊に折り込まれる「Ciao!」は、街を元気にするみんなの情報紙。飲食店、ファッション・雑貨、美容・エステ、ブライダル他、あらゆるジャンルの個店広告に加え、求人情報・週末イベント情報などの情報が満載!即効性のある広告力が魅力です。

お客様の年間広告費を削減することを目的とした、定額制デザインサービス。デザインの事はすべてプロの手に任せることで、空いた時間をご自身の本来の業務に専念でき、時間の効率化を実現できます。

「まちの未来を担う若者たちへ地元の良さを伝えよう」をモットーに、地元企業のブランディングをお手伝いさせていただきます。私たちの“想い”に共感していただける企業様にお会いできることを、心待ちにしております。

企業理念やビジョン、社風などを求職者に対してしっかりと発信し、将来を担う人材を採用していくための「採用ブランディング」を通じて、京都の求職者と京都で頑張る企業とを繋ぐWEBサイトです。

近隣地域の街の情報を発信するサイト。チャオWeb会員に登録すれば、チャオ!掲載時にお得な割引の対象に!!

パンフレットの制作や会社案内・メニュー表・ポスター・リーフレットのオリジナルデザインを写真撮影からコピーライティング・印刷まで一括プロデュースできる京都・大阪・滋賀エリアで大好評のサイトです。

ランディングページや企業サイト・ECサイトなど一括プロデュースできる京都・大阪・滋賀エリアで大好評のサイトです

まずは下記項目をご入力いただき、エントリーしてください。
の項目は記入必須項目です。

お名前
年齢
メールアドレス
ご住所
電話番号

電話で連絡のとれる時間帯もご記入下さい

希望する業務内容 DTPデザイナー・オペレーター(経験者のみ)
Webデザイナー・コーダー(経験者のみ)
営業スタッフ    取材スタッフ   カメラマン   ライター
YouTuber 動画クリエイター

ほか、やってみたい業務などご記入下さい

経験・職歴

今までに携われた業種と職種、勤続年数および
そこでの具体的な業務内容をご記入下さい。

今まで印刷物制作業務に就いたことのない方は、イラストレーター・フォトショップを使ってできること、また、今まで制作されたものなどをご記入下さい

面接可能な日時

記入例…○○月○○日○曜日○○時とご記入下さい

第一希望
第二希望
第三希望

ほか、面接可能な曜日・時間帯、時期などをご記入下さい

制作実績

これまでに制作した印刷物またはウェブサイトを教えてください。

印刷物の制作実績はpdfファイル数点をzipファイルに圧縮して添付してください
※ファイル名は必ず半角英数
※合計サイズ10MB以下


ウェブサイトの制作実績は以下にURLを入力してください(複数可)


ABOUT

ACCESS(舞鶴伊佐津店)

ACCESS(京都オフィス)

Copyright ©  株式会社キャンバス